人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号、6歳になりました!

2号、6歳になりました!

身長103センチ
体重15キロ

かなり小粒ですが、元気いっぱいです。

☆好きな遊び
レゴ、ごっこ遊び、兄のゲームプレイ鑑賞(我が家は10歳頃までゲーム禁止なので本人はやれません笑)

☆好きな食べ物
そうめん、ラーメン、ハンバーグ、汁物。

☆好きなテレビ
どらえもん、ポケモン、プリキュア、レゴニンジャゴー
仮面ライダーは飽きてきたかな。

☆将来の夢
消防士さん。「人を助ける人になりたいんだ」だそうです。

☆最近出来るようになったこと。
さかあがり

☆習い事
くもん国算、ピアノ


5歳年上の兄貴がとにかく好きで、いつも一緒。
昨夜も、兄と一緒にお風呂に入りたいんだ、と、塾から帰る21時近くまで待ってました。
時々ケンカ(2号が一方的に怒る)もするけれど、とっても仲良しです。

2号、おめでとう!!


by hoppe-r | 2018-05-25 07:54
<< ご無沙汰です。 ホワイトデー >>