サンタクロース(9歳と4歳)

☆9歳児

サンタさんには、Nintendo 3DS を頼むそうです。
ゲームをねだるのは初めて。
今までも欲しかったんだろうけど。

ある日、本のカタログ見てて、「これ欲しいな〜」と言ってたから「じゃあ、Xmasに買ってあげようか。ママとパパからのプレゼントってことで」と提案したら、

「え?だって3DS頼んだじゃん」

と言われた。笑
もう9歳児の中では、ママ&パパ=サンタさんなんだね。


☆4歳児

まだまだ、夢の世界にいる4歳児。
サンタさんには、仮面ライダーエグゼイドのベルトを頼みたいんだそうです。
トッキュウジャーの電車のオモチャと迷ってたけど「トッキュウジャーは、12月がおわって、1月がきて、2月がきて、(中略)11月がきて、また12月がきたら、たのむの。」だそうです。笑

(ママサンタ、早速2つの商品をAmazonでポチりました。喜ぶ顔が楽しみだ!)

[PR]
by hoppe-r | 2016-11-26 11:16 | Comments(2)
Commented by るうまま at 2016-12-05 09:49 x
えぇ~~~~;;もう、サンタさんのこと信じてないの?
うちは・・・わからないなぁ~~;;
お互いかけひき??(笑)
しゅうた、なんのソフト頼んだの??って、るおんが聞いてる~~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by hoppe-r at 2016-12-06 17:44
るうままちゃん
もう完璧わかってるみたいだけどね、子どもも大人もサンタがいた方が(おそらく)お互い都合よいところもあり、ハッキリと言語化はしておりません。笑

るおんさん、彼はまだソフト決めてないよ〜
なぜならば、ゲームをやったことがほとんどないので、どんなソフトがあるかしらないからです。笑
面白いソフト教えてあげて!
<< やさしいきょうだい 手作り仮面ライダーアイテム >>