エグゼイドベルト

仮面ライダーエグゼイドのベルトを、1号が、レゴで作ってくれた。
c0131691_17513608.jpeg
ガチャン!とはめるところ(写真右手で動かしているところ)も、ちゃんとできている。

2号も大喜びで、ノリノリで変身!!!
c0131691_17531264.jpeg

サンタさんに貰わなくても、これでいいじゃん〜。笑


by hoppe-r | 2016-11-23 17:50 | Comments(2)
Commented by かっき at 2016-11-25 08:01 x
やっほ、元気かな~?時々のぞいているよ~♪うまくコメントできないようで(涙)
ベルトすごい!ガシャックがピッタリ入る(笑)
我が家2号も、これサンタさんにもらう予定。レゴの方が幅広いね。月日があっという間に過ぎ、2号あと4ヶ月で小学生!ひらがな、未だ鏡文字(涙)連絡帳解読できないだろう(^^;
Commented by hoppe-r at 2016-11-29 20:42
かっきー覗いてくれて嬉しいよ〜
私の怠慢でようやくコメント拝見しました、ごめん!

2号同士仮面ライダー〜好き、お揃いだねえ(^o^)〜、、、って、もう小学生?!
私の中では公園で一緒に遊んで帰りにくったり寝ちゃったぷくぷくの彼の思い出で止まっている〜T_T
ランドセル2つになるってどんな生活だろう。。
また遊ぼ!
<< メロンパン おでかけノーベンバー >>