人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号とふたり旅

1号とふたり旅_c0131691_15025437.jpg
友達親子もいたので、正確には2人旅ではないけど。
2号とパパに留守番してもらい、1泊してきた。

5歳差きょうだい、ニーズが違うので最近はチーム行動が多くて、パパと1号、ママと2号のペアが多い我が家。
ママと1号ペアは、珍しい。

さらに。普段、兄だから、という理由で1号に責任を追わせたり叱ったりしないようにしているけど(お兄ちゃん、と呼ぶ事もない)小さく弱い者は守り大切にしてほしいと思うと、やはり自然と彼に我慢させることが増えちゃうんだよね。

そんな訳で、この旅行、1号はとても満たされた様子でありました。
夜もぺったりくっついて眠れるしね。

また行こうね。

by hoppe-r | 2015-05-09 08:04
<< オレンジピール 印刷祭りと寿司 >>